おうちにおいでよ!

ハッチにメロメロ日記 &
    さもないひとりごと
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< たらことイカのスパゲティ | main | お仕置き-ひとりぼっち作戦- >>

恋愛バトン

相互リンクしているサラさんから、いつの間にかバトンを渡されてました(汗
既婚者で、しかもこの年代になると、恋愛という言葉自体も
こそばゆいんですけど・・・

<機々霰鬚垢詛鼻待つ派?> 
  告白する派です。
  相手が他の誰かの方を向いていても、強引に引き留めようとしますね。
<供ー蠅鬚弔覆闇鼻腕を組む派?> 
  そりゃ。
  告白するくらいだもの、手だって腕だって組みたいです。  
<掘,ごってもらう派?おごる派?>
  そりゃ。
  惚れた弱みで、もちろん何でもおごりますよ。
<検/圓す方?尽くされる方?>
  そりゃ。
  惚れた弱みで、どんなことだってします。
<后,匹鵑覆海箸播椶蠅泙垢?>
  そりゃ。
  そんなに好きなんだもの、 相手が他の誰かの処に行ってしまうことです。
<此,匹鵑覆劼箸タイプ?>
  相手の気持ちが察せられない程、自分勝手な人 
<察,泙錣靴燭た佑鵬鵑靴討だちゃいな♪>
  バトンをもらいたい人は、もらっていってくだちゃいな♪

私を知っている人は、<此篳佞蠅乃いついたと思いますが、
ちょうどDVDで平井堅の♪even if♪を聞きながらPCに向かっていたので、
堅様の気持ちが移入されちゃいました^^
私自身の恋愛バトンは、こちらです。↓
<機々霰鬚垢詛鼻待つ派?> 
  告白されたことはあっても、したことがありません。
  モテモテだったように聞こえますが、ホンの一時です。
  ”待つ”という女らしいことは、したことがありませんね。
  もし、相手が自分の気持ちに気がついてくれないのなら・・・
  絶対に待ちません!多分、告ります。
  したことがないということは、それ程好きな人がいなかったということ?   

<供ー蠅鬚弔覆闇鼻腕を組む派?> 
  んんんーーー。
  手をつないだ方が、より相手に近い様な気がするので、
  つなぐ派、かな?
  
<掘,ごってもらう派?おごる派?>
  どちらかというと、おごってもらう方かも? 
  依頼心が強いので、年下の人とは付き合ったことがないのです。 

<検/圓す方?尽くされる方?>
  断然、尽くされる方です。
  因みに、顔のうぶ毛そりは結婚前は母が、
  結婚後は夫がバトンタッチして、してくれてます^^
  (夫は尽くされるのは苦手とのことなので、ちょうどいいでしょ)

<后,匹鵑覆海箸播椶蠅泙垢?>
  子供の頃から、何年間も★情緒が安定している★と
  通知票に書かれていた位、いつも平常心なので、
  ちっとやそっとでは怒りません。   

<此,匹鵑覆劼箸タイプ?>
  頼りがいのある人。
  夫と付き合っていた頃、履歴書の尊敬する人の欄に”父”と書いたら、
  猛然と反論されました。
  父は、寺内貫太郎一家のお父さんの様な人でした。 

<察,泙錣靴燭た佑鵬鵑靴討だちゃいな♪>
  バトンをもらいたい人は、もらっていってくだちゃいな♪

        奇しくも、今日は私の○○回目の誕生日でした。テヘッ^^
<機々霰鬚垢詛鼻待つ派?> 
  告白されたことはあっても、したことがありません。
  モテモテだったように聞こえますが、ホンの一時です。
  ”待つ”という女らしいことは、したことがありませんね。
  もし、相手が自分の気持ちに気がついてくれないのなら・・・
  絶対に待ちません!多分、告ります。
  したことがないということは、それ程好きな人がいなかったということ?   

<供ー蠅鬚弔覆闇鼻腕を組む派?> 
  んんんーーー。
  手をつないだ方が、より相手に近い様な気がするので、
  つなぐ派、かな?
  
<掘,ごってもらう派?おごる派?>
  どちらかというと、おごってもらう方かも? 
  依頼心が強いので、年下の人とは付き合ったことがないのです。 

<検/圓す方?尽くされる方?>
  断然、尽くされる方です。
  因みに、顔のうぶ毛そりは結婚前は母が、
  結婚後は夫がバトンタッチして、してくれてます^^
  (夫は尽くされるのは苦手とのことなので、ちょうどいいでしょ)

<后,匹鵑覆海箸播椶蠅泙垢?>
  子供の頃から、何年間も★情緒が安定している★と
  通知票に書かれていた位、いつも平常心なので、
  ちっとやそっとでは怒りません。   

<此,匹鵑覆劼箸タイプ?>
  頼りがいのある人。
  夫と付き合っていた頃、履歴書の尊敬する人の欄に”父”と書いたら、
  猛然と反論されました。
  父は、寺内貫太郎一家のお父さんの様な人でした。 

<察,泙錣靴燭た佑鵬鵑靴討だちゃいな♪>
  バトンをもらいたい人は、もらっていってくだちゃいな♪

        奇しくも、今日は私の○○回目の誕生日でした。テヘッ^^
さもないこと | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございます〜〜〜!
hacchimaさんが依頼心が強いほうって。。。驚きです♪
けど、お顔を剃ってくださるなんて。。。すごいです〜。
優しい旦那様ですね♪

even if 私も好きな曲です。
そりゃ。。。って。。。(笑)
かおり | 2006/04/09 12:16 PM
かおりさんへ
今や”めでたい”という程の年齢ではないのですけどね。
ありがとうございます。
依頼心が強いのは、以外でしたか?
blog上では、私ってどんなイメージなんでしょうね。
もっとすごいのは、夫の両親もそうだったようです。
私は、顔を突き出すだけ^^
誰でも出来ることではなく、不器用な旦那様だと、
傷だらけになりますよ〜
hacchima | 2006/04/09 8:20 PM
来るのが遅くなりましてスミマセン。
バトン受け取って下さってありがとうございました!
顔のうぶ毛そりをしてくれるなんて、凄いですね〜!
以前私の方が彼の顔を剃ってあげようかと申し出たら1秒で断られました(苦笑

お誕生日もおめでとうございます!
楽しいことがいっぱいの一年になりますように!
サラ | 2006/04/10 12:17 PM
サラさんへ
うぶ毛そりの話をすると、誰でもビックリします。
未だかつて、(恥ずかしながら)自分でしたことがありません(汗
ある日、夫の実家に行ったら義母の顔に擦り傷がいくつか
あったので、聞いてみたら
「お父さんとケンカしたので、自分で剃ってみたの」ですって。
二の舞はイヤなので、というかしたことないので、
正直自分でするのは、勇気がいります^^

ありがとうございます。
楽しいことがいっぱいの一年にしますよ〜
hacchima | 2006/04/10 7:57 PM
サラさんへ
うぶ毛そりの話をすると、誰でもビックリします。
未だかつて、(恥ずかしながら)自分でしたことがありません(汗
ある日、夫の実家に行ったら義母の顔に擦り傷がいくつか
あったので、聞いてみたら
「お父さんとケンカしたので、自分で剃ってみたの」ですって。
二の舞はイヤなので、というかしたことないので、
正直自分でするのは、勇気がいります^^

ありがとうございます。
楽しいことがいっぱいの一年にしますよ〜
hacchima | 2006/04/10 9:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okirakumadame.jugem.jp/trackback/228
この記事に対するトラックバック
みんなのブログポータル JUGEM
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」