おうちにおいでよ!

ハッチにメロメロ日記 &
    さもないひとりごと
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< じゃこせんべい | main | リネンの鍋つかみ >>

-World 66-あなたは何%?

ハッチのお誕生日にメッセージを頂いたill_izuさんの処に遊びに行って・・・
勝手に空港ランキング!にTBです。

昔は海外旅行なんて、夢のまた夢で(大げさっ)宝くじにでも
当たらなければ、易々と行けなかったんですよ〜
私の初めてのヨーロッパは20数年前で、アンカレッジ経由
でしたから^^
ヨーロッパは、遠かった!
更に、当時アメリカに行くにもvizaが必要だったし。

今は、殆どの国はvizaがいらないし、飛行機代も安くなり、
場所によっては、国内の個人旅行よりも安く行ける国も
ありますからね。
で、World 66で、私の海外渡航は何%か調べてみたら、
たった9%!!!

2006.4.12ill_izuさんは4%で、
他にコメントしていた人の中で多い人でも7%
ということは、多い方なのかなーーー?
今まで、何カ国行ったのか数えたことがないけど、今更ながらに、『地球は広い』を実感したhacchimaでした。
さぁて、仕事も一段落してきたし、今年はどこへ行こうかなムード                
                 
                   冬のなごりと小さい春
さもないこと | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

私も4%でした〜(笑)
まだまだ行ってみたいところ、いっぱいある〜〜!!
ギリシャ、スペイン、オーストリア、モナコ、、、、あ〜〜行きたいっ!

ところで、今年はどこに行くんですか???
旅行記、今から楽しみになっちゃいます♪
Yuri | 2006/04/13 8:43 AM
Yuriさんも4%でしたか。。。
ill_izuさんBlogでも、4%の人が多かったような気がします。
何か、基準があるのかな?
私も海外に行って、すぐその帰りには、
次の行き先を考えているくらいですから、相当の海外旅行好きです^^

実は、行き先が今調査中ではっきりしなかったので、
気を持たせるような書き方をしてしまいました。
恐らく、6,7月に行きます。フフフ。
hacchima | 2006/04/13 11:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okirakumadame.jugem.jp/trackback/231
この記事に対するトラックバック
みんなのブログポータル JUGEM
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」