おうちにおいでよ!

ハッチにメロメロ日記 &
    さもないひとりごと
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< キャベツサラダ | main | マリーアントワネット >>

雪の花

2007.1.30

昨日の雪までは、
今年の雪は少ないと思っていたら、
一日でいつもの雪景色になりました。
大雪で飛行機の欠航が
何便もあったそうですね。


2007.1.30雪は今朝から降り続いていたので、
当然、今日のオサンポはキャンセル失恋
夕食後、夫が吹雪は収まったということで、
雪降る中、オサンポに出かけていきました。

いつもなら小1時間は帰ってこないのに、
この日は30分位で玄関のチャペルの音。
アレ?と思ってリビングのドアを開けて見ると、
ハッチは、こんなんなって戻ってきました→ブハハハ
今年のKing of 雪珠王ですね^^
ハッチのちょっとそこまで | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ご無沙汰してます!白×黒の何ともシックな雪景色ですね。別の世界みたいです。ハッチ君、自慢の毛並みが・・・でもカワイイっ!どんな時にもわんこ(にゃんこでも、うさこでも何でもですが)癒されますね〜!ではまた突然お邪魔します!
サラ | 2007/01/31 9:56 AM
キャ〜!
すっごい!
ハッチ君、アンヨ冷たくないのかしら?
ワンコ用の靴を履かせてあげたらダメ?

それにしても巨大な雪珠。
初め、トイプードルのシールを窓に貼ったのかしらって思っちゃった。
ホラ、ハッチ君の右前足、なんとなくそう見えるでしょう?
becchi | 2007/01/31 3:26 PM
サラさんへ
お久しぶりですね。
この雪の花は、気温が低すぎても高すぎても、
咲かない(?)んですよ〜
帰りには木から落ちてました。
見る分にはいいのですが、この日は木から落ちる雪を避けながら、
職場に向かったんですよ。

そうですね。
年度末でそろそろ忙しくなってきても、
うちに帰ってハッチを見ると、色んな事が忘れられます。
癒されるんですよねー
hatchma | 2007/01/31 8:06 PM
becchiさんへ
多分、アンヨは冷たくないと思います。
靴は・・・夫が「ヤワに育てるな!」というし、
クリームだって夫に隠れて塗っているんですよ〜
あんな日の夜遅く、オサンポしているのは多分うちだけですよ。
小型犬だし、無理して毎日オサンポしなくても良いのに、
夫は、自分のトレーニングも兼ねているようなんです。

そう言われればハッチの右前足、シールに見えますね。
もう、笑うしかなかったですよ〜
hatchma | 2007/01/31 8:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okirakumadame.jugem.jp/trackback/421
この記事に対するトラックバック
みんなのブログポータル JUGEM
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」