おうちにおいでよ!

ハッチにメロメロ日記 &
    さもないひとりごと
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 本日のハグパートナー | main | 普通の秘書 >>

陶芸かぁ。。。

2007.3.4

私の行ってみたいお店リスト
(そんなのある?)にあるpo-to-bo
看板が小さくさりげなく、
危うく見逃すところでした。
陶器とワイヤーのコラボが目新しく、
私は、小さな花瓶と小鉢をチョイスムード


お店の奥の方には作業場があって、生徒さんが
数人作陶をしてました。2007.3.4
ハッチを同化バッグに入れて入っていいか聞いたら、
その話を聞いていた生徒さんの一人が中から出てきて、
同じトイプードルのブラックがおうちにいるとかで、ハッチをダッコしてくれました。


もちろん、私の作る物はお店にあった物とは
比べものになりませんが、色々見ていくうちに、私も土いじりがしたくなってきました。
そういえば、何ヶ月も土いじりしてないなー
さもないもの | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

po-to-boさんの作品は、私もサイトを見たことがあって
名古屋でもある雑貨屋さんにおいてあるんですよ!!
手づくり風な温かい感じがあって私も好きです。
ところでpo-to-boさんはショップもあるんですか?
では札幌に行った時には見ることもできるんですね。
嬉しいな〜!!
私も近々久しぶりに陶芸行って来る予定なんです。
mikki* | 2007/03/04 7:17 PM
mikki*さんへ
お返事、遅くなってごめんなさい。
mikki*さんは、やはりpo-to-boさんをご存じでした?
po-to-boさんは、ショップの奥がお教室になっていました。
可愛いおしゃれな作品ばかりで、お店を何周もしちゃいました。

そうだ。mikki*さんも陶芸するんでしたね。
できあがったら、見せてくださいね。
hatchma | 2007/03/06 7:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okirakumadame.jugem.jp/trackback/443
この記事に対するトラックバック
みんなのブログポータル JUGEM
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」