おうちにおいでよ!

ハッチにメロメロ日記 &
    さもないひとりごと
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 水出しアイスコーヒー-冬編- | main | 陶芸かぁ。。。 >>

本日のハグパートナー

2007.3.3
全くもって、天性というか
良く相手を見つけるものです。
この日は、シーズー犬で
2才半のラッキーちゃん♪
ラッキーちゃんは、一度お気に入りの
ワンちゃんを見つけると
相手が嫌がって逃げ回っても、
追いかけ回すとか・・・

ハッチは、ラッキーちゃんとこんな風にハグハグし合ったと思ったら、
別の犬の所にご挨拶に行ったりで、
上手に振る舞っていました(ラッキーちゃんのママの弁)。
2007.3.3
今日初めて、ハッチが他の犬に文句を言っているのを聞きました。
吠えたンではないですよ〜
文句です^^
多分、9ヶ月の遊びたい盛りのラブラドールが、ハッチが遊んでいたボールを横取りしたからだと思います。
「それ、俺のだぞ〜」といった感じかな。

こう見えても、ハッチは大人ですからねー
ハッチのちょっとそこまで | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

hatchmaさん、こんばんは〜

いつも羨ましいです!!
ハッチ君の天性のフレンドリーな性格。
きっと、大のハグハグは見ること
出来ないのだろうなぁ〜って諦めモードです。
飛び切りのビビリなので・・・^^

きっと、ボールを取られて叱ったのでは?
ハッチ君は、大人なんですね!
fufu | 2007/03/04 9:41 PM
fufuさんへ
お返事、遅くなってごめんなさい。
大ちゃんは、ハグハグしないんですか?
そう言えば、あまりワンコがハグハグしているのは見ないですね。
珍しいことなのかな???
ハッチは、尻尾をさげてワンコとご挨拶したことは、
あまりないですね。
ビビリではないことは確かですね。

”大人”だとしても、数ヶ月しか変わらないんですけどね^^
hatchma | 2007/03/06 8:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okirakumadame.jugem.jp/trackback/444
この記事に対するトラックバック
みんなのブログポータル JUGEM
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」