おうちにおいでよ!

ハッチにメロメロ日記 &
    さもないひとりごと
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 骨そしょう症 | main | 同じ日本? >>

Bon anniversaire !

3月31日はハッチの生誕2周年の記念日です^^
2007.3.30

ハッチ。。。
色んなことしたね。
色んな所に行ったね。
うちに来てくれてありがとう!
これからも、ずっとずっと一緒だよ。
2007.3.302007.3.30

今まで、読み逃げしていたあなた。
ハッチに一言「おめでとう!」
でコメントデビューしませんか?
ハッチの日常 | permalink | comments(24) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

゚ +。:.゚ (*′▽`*) ゚+。:.゚。
お誕生日おめでとう!!
もう2歳なんですね〜

ハッチ君の小さいときの写真、かぁわいい!
ウチの子は、今年で8歳ですよ〜
Yuri | 2007/03/31 8:44 AM
ハッチ君 ハッピーバースデイ! お誕生日おめでとう☆☆  2歳になったのね〜 お利口さんで優しいハッチ君、 これからも私を癒してね^^

愛しのハッチ君に今度会った時遅くなっちゃったけどプレゼント渡します 押入れにしまってあります〜
アガーテ | 2007/03/31 9:33 AM
ハッチくん、お誕生日おめでとう〜!!
まだ2才ですか、若いですね〜。
ウチのchaiはもう7才ですが
ついこの前まで2〜3才だった感じですよ。
でも今もその頃と全く行動が変わっていないです^ ^;

お母さま、大変でしたね。
私の母も幸いにも症状は出ていませんが
検査で骨粗鬆症といわれたそうで薬を飲んでいます。
実は私は一度も検査をしたことがないんですよ。
でもこれからのことを考えると予防が必要ですよね。
一度検査もしなくてはですね。
お母さま早く良くなって元気になられるといいですね。
mikki* | 2007/03/31 11:09 AM
ハッチおめでとう!
今日あったスター(ミャーちゃん母)です。
2歳の誕生日にハッチにはじめて会えて嬉しかった!
ハッチは、本当にかわいい、おりこうさんですね。皆さんにかわいがられるわけだ。
これからも、楽しいブログ期待してます。
star | 2007/03/31 8:47 PM
ハッチ君、おめでとぉ〜〜♪
まだ二歳〜とは思えないくらい、
賢いところを見せてくれるハッチ君。
これからの成長も、楽しみにしてますよ。

おかあさま。大変ですね。
hatchmaさんもヘルパーさん頑張ってくださいね。
うちの母にも。。検査してもらおうかな。
ちょっと心配になってきました。
かおり | 2007/03/31 11:43 PM
はっちちゃん、お誕生日おめでと〜!
早いもので、はっちちゃんに
おめでとうを言うのは2回目ですね♪
これからも元気で可愛いはっちちゃんの
毎日をママさんたちと一緒に見守って
行きたいなぁ〜と思います。

Happy Birthday!!
いっちゃんママ | 2007/04/01 11:43 AM
一日遅れですが、ハッチ君2歳のお誕生日おめでとう〜♪
ハッチ君はお利口さんだから、ミラよりも年上だと思っていましたよ。
この一年もたくさんの幸せがハッチ君ファミリーに訪れますように。。

お母さま、大丈夫でしょうか。
心配ですね。
遠く離れて住んでいたらこういう時困るんですよね。
hatchmaさんはお仕事を持ってらっしゃるので尚更ですね。
お大事になさってください。
becchi | 2007/04/01 2:38 PM
遅ればせながら。。。ハッチ君おめでとう!!私もハッチくんにぜひ会いたいです。
過去の動画や写真を見て癒されてます。
これからもたくさんカワイイハッチ君を見せて下さい♪

お母様のこと大変でしたね。。。
私も母を一人北海道へ残して来ていますので、心配です。何かあってもすぐには行ってあげられない。胸が痛いですよ。。。
リハビリゆっくり、のんびりと回復へ向かう事を祈っております。
お大事に。。。
muchi | 2007/04/02 7:55 AM
わ〜いハッチくん、おめでとう〜♪
hatchmaさんのところに来られて良かったね。
これからもたくさん楽しいことをして過ごしてね。

ハッチくん、2歳なんですね。
一緒に過ごす毎日が、一日一日大切ですね。
クプカ | 2007/04/02 4:09 PM
ハッチくん、お誕生日おめでとう!!

ハッチ君のお誕生日の数だけ、どんどんhatchmaさんファミリーに幸せが増えていくんですね^^

ハッチ君は我が家のミッシェルの唯一北海道に住む親戚さんなのでいつか是非ご対面したいです!
その前に躾をしないとハッチくんに嫌われてしまうわ...(>_<)

これからも元気いっぱいでかわいい姿を楽しみにしています^^
izuちん | 2007/04/04 10:10 PM
遅ればせながら…
ハッチ君お誕生日おめでとう♪
パピーの写真かわいいですね〜
うちのこ達の小さい頃を思い出しちゃいました。
うちのポーは7月で3歳なのでちょっとお兄さんですね(おじさん??)
散歩コースが近いようなので、ハッチ君に遭遇するの楽しみにしてます♪
いっくママ | 2007/04/07 12:54 PM
hatchmaさん、お久しぶりです。

遅くなりましたが・・・、
「ハッチ君、お誕生日おめでとう♪」
ほんとに「我が家に来てくれてありがとう」って気持ちですね。

これからも、ハッチ君、hatchmaさんファミリーと毎日楽しく、過ごせるように祈っています♪。
haiji | 2007/04/08 7:44 AM
Yuriさんへ
この小さいときの写真は、うちに来て直ぐ撮った写真なので、
生後70日頃なの。
手の平で掴めるくらい小さかったんですよー

そうか・・・
Yuriさんは、プーちゃんがこの位小さい頃は、
知らなかったんだね。
毛がボサボサで、可愛いでしょ^^
hatchma | 2007/04/10 6:22 PM
アガーテさんへ
こんなちっちゃなハッチでも、癒されるんだったらいつでも
会いに来てくださいね。
プレゼント 私が楽しみです。フフ
hatchma | 2007/04/10 6:24 PM
mikki*さんへ
人間の子供は成長すると対等になったりしますけど、
ワンコはいつまでもこのままなので、私達もいつまでも
赤ちゃん言葉で話しかけています。
それがまた、可愛かったりして・・・

母は、だいぶ前に腰を悪くしたときにこの病名が解ったので、
もっと早く解っていたら、と思うと残念です。
母の様な人が少しでも減ればと思い、記事にしました。
私は好奇心からしてみましたけど、mikki*さんも一度検査をしてみることをお勧めします。
hatchma | 2007/04/10 6:33 PM
starさんへ
”にしきのあきら”の関係者ではないですよね。プッ
コメントして頂いたのは、これで二度目だった?
読んでいるんだから、もっと積極的に参加しようよ。ネッ
hatchma | 2007/04/10 6:36 PM
かおりさんへ
ハッチは、”まだ二歳〜とは思えないくらい
賢い”ですかぁ?
お世辞だとしても、うれしいです。
えっ、歳を重ねる毎に賢くなるの?
もしそうなら、10年後が楽しみ^^

是非、お母様に検査を強くお勧めします。
かおりさん自信も・・・
hatchma | 2007/04/10 6:40 PM
いっちゃんママさんへ
そうですね。
1才の時も、メッセージを頂きましたね。
”ワンコがいる毎日”は、一日が早く感じられませんか?
3才になるのもアッという間なんでしょうね。
・・・カウントダウンをしているようなので、
先のことは考えたくないですね。
hatchma | 2007/04/10 6:43 PM
becchiさんへ
そんなに褒められると、木に登っちゃいますよ〜
ハッチはミラちゃんよりも年上だと思っていたんですか?
ミラちゃんは、お姉ちゃんですよ〜
ハッチは、こう見えても甘ったれなんですよ。

becchiさんもお父様と離れて住んでいるので、何かと心配ですよね。
3月末までは大変な仕事でしたが、今は普通の秘書で、
気楽に休めそうなので、頻繁に帰るつもりです。
hatchma | 2007/04/10 7:32 PM
muchiさんへ
「はじめまして!」ですね。
コメントありがとうございます。
ここにも、ハッチで癒される人がいたとは・・・
うれしいですね^^

お母様を一人北海道へ残して来ているということは、
出身が北海道なんですね。
思うに、何が親不孝って、離れたところにお嫁に来てしまったことです。
必要なときに側にいてやれないというのは、辛いですね。
そう思いませんか?
hatchma | 2007/04/10 7:37 PM
クプカさんへ
メッセージありがとうございます。
ハッチの一生を考えると、一日一日が大切なんですよね。
なので、出来るだけハッチの喜ぶこと、喜ぶ食事を与えたいと
思っているのですが、果たして伝わっているかどうか?
hatchma | 2007/04/10 7:41 PM
izuちんさんへ
ハッチがうちに来てから、多くの喜びをもたらしてくれました。
何で、今までワンコをうちに迎えなかったのか、悔やまれる位です。

そうですね。
今度、ミッシェル君にご対面をさせたいですね。
そんなー 躾だなんて・・・
親バカでブログを書いているので、こちらこそ会ってみたら、
ガッカリされないように、更にバージョンアップしないとダメですよ〜
hatchma | 2007/04/10 7:49 PM
いっくママさんへ
今も可愛いけど、特にパピーの頃は可愛いですよね。
うちは何故か、パピーの頃の写真が少なく、ちょっと
悔やまれます。
その頃が、一番変化があって可愛かったのに・・・

おうちが割と近いようですが、オサンポで偶然会うことがあるかなー
hatchma | 2007/04/10 7:53 PM
haijiさんへ
haijiさんもジョージ君に、「我が家に来てくれてありがとう」
って気持ちですか?
今やワンコのいない生活なんて、考えられないですよね。
ワンコあっての生活になってますもの・・・
これだけ私達を虜にする彼らって、憎いですねー
hatchma | 2007/04/10 7:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okirakumadame.jugem.jp/trackback/458
この記事に対するトラックバック
みんなのブログポータル JUGEM
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」