おうちにおいでよ!

ハッチにメロメロ日記 &
    さもないひとりごと
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< マザー牧場 | main | 履き物二タイプ >>

波の音が聞こえる

2007.4.14
ハッチが初めて海を見たのは、
うちに来た最初の夏。
水猟犬なんだから溺れたりしたら、
みっともないでしょ。
ということで、去年は近所の川で
ハーネスを付けて強行特訓水泳

2007.4.14
傍目には、溺れていた様に見えていたかもしれないけれど、Lesson 1は、取りあえずパス拍手

今年はLesson 2から。
ハッチ君、心の準備は出来てますか?
その前に、海水のしょっぱさに慣れないとね^^2007.4.14


・・・波の音が聞こえる?
ハッチのフライト旅行 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

最後の写真!
? と首をかしげているのかしら?
もうちょっと大きい画像でみたいです!

アレミルは飼い主ににて泳げませんよぉ〜。
私は25mを溺れそうになりながら泳ぐので、
アレミルを特訓できなかったの。。。
かおり | 2007/04/15 10:17 PM
かおりさんへ
最後の写真は、多少首はかしげているのですが、
実は、耳が風でひっくり返っているだけなんですよ^^

ミル君はともかく、アレ君がカナヅチというのも、
笑えますね。プツ
私達が泳げなくても、特訓はでると思いますけど・・・
hatchma | 2007/04/16 1:09 PM
Lesson 2は何から始めるの?(笑)
ミラは一度だけ温泉の大浴場で泳いだことがあります。
(誰もいなかったのでつい。。)
上手に犬かきで泳いでましたよ。
さすが水猟犬!って感心しました。
今度は海だな・・

ハッチ君、波の音が聞こえましたか?
becchi | 2007/04/17 2:43 PM
becchiさんへ
ミラちゃんは、特訓なしで泳いだんですか?
それは、すごい!
「さすが水猟犬!」

Lesson 2は、もちろんハーネス無しで泳がせます。
て、いきなり放り込むのも無謀なので、カラーを付けて、
泳がせましょうか・・・
完全に泳げないと海水はしょっぱいので、やはり川で、かなー
ミラちゃんは、泳げる様なので次は海ですね^^
hatchma | 2007/04/17 9:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
みんなのブログポータル JUGEM
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」