おうちにおいでよ!

ハッチにメロメロ日記 &
    さもないひとりごと
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 履き物二タイプ | main | プロジェクションクロック >>

本日のハグパートナー

2007.4.16

この日のお相手は、1才のウェル君。
ハグの前にオスワリして、ご挨拶。
「ハッチと申します。お手合わせ、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m」

2007.4.16

ハッチの方が年上なんですけどね〜
ウェル君は、ハッチの丁寧さに戸惑いを隠せない様子ギザギザ
ご挨拶が済んだ後、ハッチはいつものように何度もハグを試るも、ウェル君は乗ってきませんでした汗 ナゼ?
2007.4.16
また、ウェル君はあちこちで人の足にマーキングくるりん
社交的でいいのに、ご挨拶に行っては足を上げてました。
既に出し切っていたのか1滴も出てなかった様でしたが、気持ちの良い物ではないですね。
パパママさん、注意喚起をおねがいします!

最近のハッチは、疲れてくると帰りの車の中で
駄々っ子になり、訳もなくヒ〜ヒ〜鳴くことが多いンですよ〜
人間の子供と一緒ですね。
ハッチのちょっとそこまで | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ハッチ君のハグ好きなんですねぇ〜♪
うちのポーもハグ得意なんですが、
パールは出来ないんです・・・。
同じく育ってるのに、不思議です。
なので、ポーはお出掛け先でハグしてくれる
ワンちゃんがいると大喜びです♪
ダンスしてるようにも見えるし、相撲にも
見えるしかわいいですよね★
いっくママ | 2007/04/18 10:25 AM
hatchmaさん
こんにちは〜
ハッチ君の走ってる姿めちゃくちゃ楽しそうですね。こっちまで楽しくなっちゃいましたぁ。
私のブログにhatchmaさんのブログをリンクさせて貰っていいですかぁ?
(すでに貼ってしまったのですが。ゴメンナサイ)
お願いします。。。
muchi | 2007/04/18 1:07 PM
いっくママさんへ
ハッチは、気の合うワンコがいたら必ずハグしますが、
やはり得意不得意があるのかなー
一緒に育っても違いがあるということは、個個体差なのかなー

こんど、ポーちゃんにお手合わせお願いしたいですね。
hatchma | 2007/04/18 7:57 PM
こんばんは〜、muchiさん
実は、今の私の写真の課題は”ハッチの躍動感”なんですよ。
なので、最近こんな飛び跳ねているような写真ばかり^^
当分続きそうなんですが、おつきあい下さいね。

リンクして頂いてありがとうございます。
こちらもさせてくださいね。
hatchma | 2007/04/18 8:01 PM
hatchmaさん、お久しぶりです〜

すごく出遅れてしまいましたが、
ハッチ君、お誕生日おめでとうございます!!
ハッチ君がやって来て、本当に生活が変わり
目を細める生活が増えているのが、hatchmaさんの日記でよーく分かりますよ^^

これからもハグ大好きのハッチ君の登場を
心待ちにしています♪
fufu | 2007/04/19 12:53 AM
fufuさんへ
ここの所、更新されてなかったのでどうしたのかと思っていました。
何事も無いようで、良かった!

仰るとおり!
ハッチがうちに来てから、生活パターンが180度変わりました。
ずっと継続していて、中断してしまったこともありますが、
それにも代え難い存在なんですよ〜
fufuさんもそうですよね。
hatchma | 2007/04/19 11:32 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okirakumadame.jugem.jp/trackback/465
この記事に対するトラックバック
みんなのブログポータル JUGEM
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」