おうちにおいでよ!

ハッチにメロメロ日記 &
    さもないひとりごと
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< プロジェクションクロック | main | アジリティー2種 >>

牛テールスープ

2007.4.20
2007.4.20








ハッチのワン友達のサラちゃんと知事公館にオサンポに行き、
その後おうちに寄ってもらいました。
雪が降る頃行った牛タン専門店”大助”の
牛テールスープの中に入っていた骨(洗って乾燥済)を
サラちゃんとハッチにあげたら、サラちゃんたら野蛮なんですよ。
2007.4.20
ハッチのハウスに持って行き、
一人ゴリガリ、ゴリガリギザギザ
歯茎から血が出るほど大興奮ラブ
あっという間に食べ尽くしてしまいました。
ハッチは、こういったゲテモノ系は
食べないンですよ〜
歯に良いと思い、豚の骨とかもペットショップで買ったこともありましたが、気が付くとおもちゃカゴに入ってます^^
2007.4.20
犬歯を比べてみたら、サラちゃんのそれは立派。
全体の大きさはさほど変わらないのに、犬種によって全然違うんですねー
私のおいしい | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

歯茎から血が出るほどって...^^;
そこまでして食べたいか??(笑)
ミラもハッチ君と同じで、食べずにいつまでも持ち運んで遊ぶタイプです。
グロテスクな物は見るのも苦手なので、売っていても素通りします。
becchi | 2007/04/24 3:40 PM
becchiさんへ
ゴリガリと音だけが聞こえていたので、こっそり見に行き・・・
ビックリしてサラちゃんママに血の話をしたら、日常茶飯事の様な
対応でまたまたビックリ!
女の子なのにね^^

私もグロテスクな物は、見るのも苦手ですよぉ〜
でも、ハッチの歯のためにと思い、時々買ってましたが、
豚の骨とかもダメで、うちのおぼっちゃま、
やっぱりグロテスク系はお好みではないようです。
hatchma | 2007/04/24 9:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okirakumadame.jugem.jp/trackback/467
この記事に対するトラックバック
みんなのブログポータル JUGEM
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」