おうちにおいでよ!

ハッチにメロメロ日記 &
    さもないひとりごと
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ドライパインアップル | main | 超低塩な梅干 >>

プレートスタンド

2007.4.25
昨年、ロンドンで
アフタヌーンティーをしてから、
プレートスタンドが欲しくなり、
あちこち探しても
手頃な値段の物は見つからず、
持ってくるのも大変ということで、
断念して帰ってきました。


クリップGALLERY ma douce
以前車で通りかかり、店構えから私の好み!と思ったのに、Close汗
日にちを改めて、行ってみました。
2007.4.26これは本場ロンドンで見た物よりも、手頃でしっかりした作り♪
自宅でアフタヌーンティーというよりも、
お客さんが沢山来て、テーブルに料理が載りきれない時、(そんなに沢山作りませんよ〜)
テーブルが、より有効に使えるでしょ。

去年買ったウサギの五徳の様に、観葉植物を載せてもいいかも?

---------------------
クリップ札幌市豊平区西岡4条4丁目
電話011-857-0657
さもないもの | permalink | comments(4) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

素敵ですね〜自宅でアフタヌーンティー♪
うちはいつもハイエナのような2ワンに
狙われながら、食べてます(泣)
ここのお店札幌ドームの帰りに通りかかって
気になってたんです♪♪
かわいいものいろいろありそうですね。
プレートの上ってサンドイッチとかスコーン
みたいののせるんですか??
いっくママ | 2007/04/25 9:35 AM
いっくママさんへ
ロンドンでは、サンドイッチ、スコーン、ケーキがのってて、
普通は3段だったと思います。
くれぐれも、自宅でアフタヌーンティーをするために買ったンでは、
ないンですよ〜
て、何度も力説しなくても、ねぇー

いっくママさんもこのお店、気になってました?
是非、一度入ってみてください。
hatchma | 2007/04/26 7:28 AM
お料理をのせるのもステキですね!!
ほほう。観葉植物置いたり、飾りにもつかえる!
私も欲しかったけど、使わない気がして躊躇していました。
今度お気に入りを見つけたら、私も買うに違いない!
でも、hatchmaさんとアフタヌーンティーしたい♪

マ・デュース、仕事している時に担当していた取引先でした。なつかしいなあ。。
Yuri | 2007/04/26 7:58 AM
Yuriさんへ
お料理もですが、おしぼりとか取り皿とか、
とかくテーブルの上は一杯になりがちですよね。
床に置くのもいやだし、そんな時!いいでしょ。

お店の人に「観葉植物も」と話したら、ヘエーと感心されました。
栗原はるみさんの知恵で、去年フラワースタンドを
ワインスタンドに見立てた”ノリ”だったんですけどね^^
hatchma | 2007/04/26 11:39 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okirakumadame.jugem.jp/trackback/472
この記事に対するトラックバック
☆人気blogランキング集☆ & ☆インテリア・雑貨ブログ集☆ ↑皆様の応援が更新の励みとなっています。今日も応援ありがとう〜☆↑ 週末は子供たちをパパに託し、女友達みんなでGovernment House(執政官の家)で行われているAfternoon Teaへ行って来ました
アフタヌーンティー | things4u | 2007/05/08 12:07 AM
みんなのブログポータル JUGEM
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」