おうちにおいでよ!

ハッチにメロメロ日記 &
    さもないひとりごと
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 天まで届け | main | ブートキャンプ入隊! >>

千歳アウトレット

2007.5.2
ドッグカフェがオープンした
ということだったので、行ってみました。
今まであったランとは名ばかりの
ドッグランの側に、ドッグデプトのショップと
ペットパラダイスもオープンしてました。

2007.5.2

早速、私はタコライス、夫はクリームスパゲティを注文し、テーブルに着こうとしたら、ダックス君に激しく吠えられました汗
しばらくして、ハッチがお水を飲もうと
少し動いただけでも、吠えられました。
何もしていないのに・・・
2007.5.2

ナビで導かれるまま帰路につくと、
”天然酵母、パン”という文字が
目に飛び込んできた^^ので、
Uターンして寄ってみたら、
こんな場所に、隠れ家的レストランを発見ひらめき

-------------------------------------
クリップレストラン アンサンブル
オーナーシェフはフランスアカデミーで学び、
フランス各レストランで修行の後帰国
北海道で唯一、フランス調理師協会特別国際会員に
選ばれた佐藤義憲の店
-------------------------------------
2007.5.2
この日は同じ敷地内のカフェで、
パンを買っただけだけなので、
また、出直してきます!
ハッチのおでかけ | permalink | comments(6) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

hatchmaさん、こんばんは〜

GWを楽しんでいるようですね!!
私は昨日と今日は仕事でした。
明日からGW気分です^^
正確に言うと、今日の仕事が終わった
夕方からかな・・・

あらあら、ハッチ君少し動いただけで
吠えられてしまったのですね。
よっぽど、相手のワンコはビビリさんだったの
でしょうかね?!
天然酵母のパンは、美味でしたか?!

fufu | 2007/05/02 7:33 PM
fufuさん、おはようございま〜す!
fufuさんはカレンダー通りのGWだったんですね。
うちは連休にしちゃったので、9連休です。
といっても、特別なことはしませんけどね。

どうみても、ハッチは怖そうに見えないと思うんですけどね。
多分、極度のビビリ君だったんですね。

キャラメルパンをチョイスしたんですが、
美味しかったですよ〜
キャラメル○○に目がないhatchmaです^^
hatchma | 2007/05/03 7:38 AM
ちょっとのことで激しく吠えられると
困ってしまいますよね。
ダックスちゃんの飼い主さんのリアクションは
どうだったのかしら?

千歳だと札幌からも近いので、ドッグランさえ
もっと充実していたら通っちゃいますよね。
いっちゃんママ | 2007/05/04 2:35 PM
いっちゃんママさんへ
ハッチは丸腰でただご挨拶をしたかっただけなんですけどね。
飼い主さんは、もちろんダッコしてなだめてましたけどね。
今考えると、彼らの席は隅の方でした。
ドッグカフェデビューだったのかな?
でも、私は猛然と吠え立てられた時点で、言葉を交わす気も
起きませんでした。
心が狭いですねー(反省。。。)

あれを”ラン”と言うのかな?只の小さなサークルなんです。
リニューアル後は変わっているのかと、
期待して行ったのですが、同じでした(汗
hatchma | 2007/05/05 8:05 AM
確かに猛然と吠え立てられた時点で
お話しする気になれませんね。( ̄▽ ̄;)
先日泊まった先での朝食の時、
ず〜〜〜っと吠えている犬に飼い主さん
注意もしないんで感じ悪かったです。
吠えても、そこで叱るとか制止するとか
自分の犬に対してのリアクション次第で
友達になれるかなれないかって決まってしまいますよね。
いっちゃんママ | 2007/05/06 3:02 AM
いっちゃんママさんへ
あぁー、良かった!
私の気持ちを解って貰えて・・・
あの後、「飼い主さんはダックス君を制止していたんだから、
大きな心を持って話しかければ良かったのかな?」
とチョット後ろ髪を引かれていたんですよ〜

何もしない飼い主さんは、問題外ですね。
hatchma | 2007/05/06 7:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okirakumadame.jugem.jp/trackback/477
この記事に対するトラックバック
マザーガーデンに関するサイトです。あなたの求めている情報があるかもしれません。必要な方はどうぞごらんください。
マザーガーデン | マザーガーデン | 2007/05/09 5:20 PM
みんなのブログポータル JUGEM
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」