おうちにおいでよ!

ハッチにメロメロ日記 &
    さもないひとりごと
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 千歳アウトレット | main | サフランライス >>

ブートキャンプ入隊!

2007.5.4

今話題のビリーのブートキャンプ
入隊しました^^
夫の知り合いの奥さんの物を
ダビング(←合法?)したので、
うちには、ゴム製のバンドはありません。


『ウィキペディア(Wikipedia)』には、
----------------------------
普段から運動をしていない人にとっては
過酷なものである場合も少なくない
------------------------------------------------とか。

正にその通り!!
私は、ハッチが家に来る前は毎週末ジムに通っていたので、
腹筋を何セットかスキップした汗だけで、1日目は終了♪
入隊直後はゴム製のバンドは要りません。(てか、きついですよ〜)
何クールかこなした後で、いいと思います。
久しぶりに、屋内の運動で汗をかきました。

”セレブに人気”とどこかで見たけど、
セレブって、こんなハードなダイエットをしているのかな〜
私の日常 | permalink | comments(6) | trackbacks(15)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

これって今巷で話題になってるの。
ホビー教室ではいつもこの話題^^;
すっごくハードなんだって?
けど、この通りにしていたら必ず痩せるらしい。。?
興味津々。
教室の誰かが購入して、ダビングしてくれないかしらって密かに企んでいます。
becchi | 2007/05/04 5:12 PM
入隊したんですね?!
きついけど、楽しいですよね?
大きな声じゃいえませんが・・・
このビデオは厳禁モノなので・・・
はい。。。。(^ ^;Δ )
はっきりとは言いませんが。。。
でも私もやろうとしています(笑)

シュナ母 | 2007/05/04 7:01 PM
becchiさんへ
私も、偶々平日の日中TVを見ていて、
このプログラムがあることを知りました。
全く運動をしてない人は、多分一日目の50分はついて行けません。
ハードですよ〜
基礎体力ができているという噂(何処で?)の私でも、
未だに足の裏の筋肉が・・・
hatchma | 2007/05/05 8:25 AM
シュナ母さんへ
何日も家にCDが眠ってましたが、とうとう入隊しましたよ〜
きついけどエアロビの様な感じで、数を数えながら
体を動かしている内に、体力増強なんていいですよね。
何処のジムでもする通常のストレッチも入っていたし、
内容の濃いプログラムだと思います。

けど、ジムに2年通ってなかったブランクは
大きかったー
hatchma | 2007/05/05 8:34 AM
これ!
オットが欲しいとつぶやいていました!
聞こえなかった振りしちゃったけど(笑)

飽きたころにダビングさせてくださ〜い( ̄∀ ̄*)イヒッ
Yuri | 2007/05/05 9:46 AM
Yuriさんへ
ご主人が欲しがっていたんですね。
まともに買うこと無いですよ〜
うちでダビングした物を、今度会ったときに差し上げます。

”聞こえなかったふりをする”って・・・
hatchma | 2007/05/05 10:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
ビリーズブートキャンプのエクササイズを知っていますか?今話題の、アメリカの軍隊式トレーニングです。このビリーズブートキャンプ・エクササイズが、ダイエット非常に効果があることで、いま各界で話題騒然なのです。そんな、ビリーズブートキャンプを知りたい人は必
ビリーズブートキャンプ | ビリーズブートキャンプ | 2007/05/03 11:24 AM
ご訪問ありがとうございます。管理人のあおりです。いつも、トラックバック・コメント・応援ありがとうございます。大人気のビリーズブートキャンプ・・1週間たってもまだ到着してません。。いつになるんだろう・・。注文が殺到してて、出荷が間に合わないのかなぁ...
ビリーズブートキャンプ【格安コスメ&サプリメントリポート】 | 格安コスメ&サプリメントリポート | 2007/05/07 11:26 PM
ビリーズ・ブートキャンプはきついエキササイズ。でも、ビリーと一緒ならきつくても楽しく頑張れると思います。
ブートキャンプ総合サイト | ブートキャンプ総合サイト | 2007/05/09 5:13 PM
★こんばんは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみままです。 いま本当話題のビリーズブートキャンプ 会社でもやっている女の子がいます。今日で3日目といってなんかちょっと引き締まってきた感じ!もう一人の女の子は注文したのみま...
ビリーズブートキャンプ | ダイエット ミスパリで本気のダイエット! | 2007/05/09 5:54 PM
飛行機ブンブン♪って検索しちゃいますよね!エリートコースもあるビリーズブートキャンプのクチコミ・・・
飛行機ブンブン♪ | 飛行機ブンブン♪ | 2007/05/11 1:05 AM
ネットショップウォーカー編集部の近藤里美です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のダイエット法『ビリーズブートキャンプ』です。
ビリー・ブートキャンプ口コミ | ビリー・ブートキャンプ口コミ | 2007/05/13 4:37 PM
ビリーズ・ブートキャンプは最初の基礎プログラムが一番きついような気がしますね。たしかに、3日目の応用プログラムのキツさは、一段とアップするけれど不思議と楽しくもなるのです。ビリーズ・ブートキャンプは同じ動きを最初はゆっくりカウントし、それが出来るとそ
ビリーズ・ブートキャンプの効果体験口コミ | ビリーズ・ブートキャンプ効果の感想 | 2007/05/25 10:25 PM
ビリーズブートキャンプ 今話題です。もう知らない人がいないのでは・・しかしこの情報は、知らない人が多いかも。ビリーズブートキャンプをかって7日間のアンケートに答えると5000円キャッシュバックという事は・・・ビリーズブートキャンプが ○...
ビリーズブートキャンプ 7日間で集中エクササイズ お得・・ | スリムにあいのりダイエットなぎさで大注目 | 2007/06/02 11:37 PM
ビリーズブートキャンプの美味しいところは、自己陶酔している間にダイエットできちゃうところですかね...
ビリーのブートキャンプ | ブートキャンプで基礎代謝あげて脂肪燃焼 | 2007/06/08 9:51 PM
あのRIKACOさんがプロデュースした、エルセーヌとのコラボレート・ダイエットサポート食品登場!
RIKACOさんプロデュースのダイエット! | RIKACOプロデュースSKiNNYSWEET | 2007/06/14 9:28 PM
さ〜て、ビリーズ・ブートキャンプの3日目のプログラムにいよいよ突入です。もう、昨日までの基本プログラムのエクササイズで足の筋肉がゴリゴリと言ってます。ビリーズブートキャンプの基礎プログラムに比べて応用プログラムは一層キツイよ!と友人に言われてたので、
ビリーズ・ブートキャンプ感想効果 | ブートキャンプの効果的感想-ビリーズ・ブートキャンプ | 2007/06/18 12:44 AM
ビリーズブートキャンプの中では、ビリーのまわりに美女たちがいて、同じようにハードなプログラムに挑戦しています。彼女たちも筋肉モリモリで素晴らしい身体の持ち主です。ブートキャンプを続けていれば彼女たちのように頑強でスマートなプロポーションを手に入れるこ
ブートキャンプを継続中です。効果はまだちょっとだけ | ブートキャンプを体験中。ビリーズ・ブートキャンプのダイエット | 2007/06/18 1:38 AM
最初に日から非常にきつい基礎が始まります。めちゃめちゃハードですが、ビリーズブートキャンプダイエットの効果は?
ビリーズブートキャンプダイエット効果? | ビリーズダイエット | 2007/06/21 1:57 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/24 12:11 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/24 12:21 AM
みんなのブログポータル JUGEM
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」