おうちにおいでよ!

ハッチにメロメロ日記 &
    さもないひとりごと
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< スウェードのカラー | main | 駿河台匂い >>

エルクの森

2007.5.15
パークゴルフ ご存じですか?
北海道の幕別町の公園で、
クラブ一本とボールとティの
3点だけで始められたゲーム♪
年齢や男女差などによる
ハンディキャップを最小限に
とどめているので、多世代で遊べるとか。

ゴルフができなくなったら、会員になるかもラブ
コースはゴルフ場のように、きれいに芝が植えられていてワンダフォー!2007.5.15

2007.5.15私の好みの←こんな建物(物置?)や、
→こんな物も。

おしゃれなレストラン
↓も併設されていて、プレイ後のお楽しみもあります^^
2007.5.15
一度この森に迷い込んだら、
あなたもきっと、
クラブを握ってみたくなりますよ〜
私の非日常 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

hatchmaさん、こんばんは〜!
パークゴルフ実家の母も「始めようかな?」なんて言ってました。家の北海道の叔父もハマりにハマって裏山をパークゴルフ場にしちゃいました(笑)
muchi | 2007/05/15 10:50 PM
何だか楽しそう。
素敵な建物・・まるで絵本に出てくるような・・
親父は月に何度かゴルフに出かけるけど、私は打ちっ放しのみです^^;
それももう何年もご無沙汰だわ。
こんなところを腰の曲がった老夫婦が回るのもいいんじゃない?(笑)
老後の楽しみに取っておこう〜♪
becchi | 2007/05/16 9:18 AM
これはぁ〜!!とっても素敵な場所ですね。
パークゴルフ。。。おもしろそうですぅ〜。
うちの方にはグラウンドゴルフというのもあります。
先日でかけたひたち海浜公園では
フリスビーのゴルフがありました。
なんとも不思議な競技でしたが、競技者の方たちに
アレミルはかわいがってもらえましたよ♪

↓のスウェードのカラー。かわいいですっ☆
かおり | 2007/05/16 5:25 PM
muchiさん、こんばんは〜!
パークゴルフはゴルフ程、道具や服装を気にしなくてもいいので、
気軽に始められるかもしれませんね。
裏山をパークゴルフ場にしちゃった叔父様って、
すごい、すごすぎます!
プライベートコースで、心行くまでできるので、
上手なんでしょうねぇ。
hatchma | 2007/05/16 8:07 PM
becchiさんへ
becchiさんもゴルフをしたことがあったんですね。
打ちっ放しとグリーンでは、大違いです。
私も、練習が嫌いなんですよ〜
一度、グリーンに出てみてください。

パークゴルフはゴルフほどコースは広くないので、
体力を使わないし、年取ったらいいと思いますよ〜
ここは、他のパークゴルフ場と比べると施設がピカイチなんで、
私達が年取るまで残ってて欲しいものです。
hatchma | 2007/05/16 8:14 PM
かおりさんへ
察するに、パークゴルフはゲートボールとゴルフの
中間のゲームかもしれません。
私達も、ゴルフをする前は何回かしたことがあります。
でも、ゴルフをする人には物足りなさを感じると思いますよ〜
なので、やっぱり体力が無くなった時に、ですね。
ヘエェ、色んなゴルフがあるんですね。
どちらも、初めて聞きました。

スウェードのカラーかわいいでしょ。
私の一番のお気に入りです^^
hatchma | 2007/05/16 8:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okirakumadame.jugem.jp/trackback/487
この記事に対するトラックバック
みんなのブログポータル JUGEM
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」