おうちにおいでよ!

ハッチにメロメロ日記 &
    さもないひとりごと
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< マルシェバッグの内袋 | main | カエルの歌がぁ〜♪ >>

ザ・ヒットパレード

2007.5.19
芸能界を変えた男・渡辺晋物語
一度目は昨年、二度目は
植木等さんが永眠された一ヶ月後の4月、
そして、本日。
今までこんな番組があったことに
全く気が付かなかったhatchmaは、
今涙を拭っています。

渡辺晋社長は、藍綬褒章の話を病院のベッドで聞き、
一度は辞退したものの、みんなの代表としてならということで、
授与することにしたようです。
企業や団体のトップは自己中の人が多いと思いますが、
彼は控えめな人だったんですね。

受賞後、プロダクションでのパーティーから帰り際に
植木等に声を掛けられた時点で、堪えていた涙が吹き出し、
嗚咽も出始め、モ〜いけません泣き顔
ビックリしたハッチはいつものように、私の顔をナメナメ^^

時流の主なニュースも、併せて放送されてました。
ドラマももちろん、歌もニュースもとても懐かしく楽しめました。
それにしても、ザ・ヒットパレードの主題歌を、
「引っ張れ〜」と聞こえてしまった私って・・・
内外ニュース | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

「引っ張れ〜!引っ張れ〜!みんなで引っ張れ〜!」って歌ってました( ̄□ ̄;)!!
このドラマ、柳葉敏郎が渡辺晋役にピッタリはまり役だったのを覚えています。
常盤貴子の控えめな演技も光っていましたね。
ザ・ピーナッツを安倍なつみ姉妹がやったのも良かった〜。
ザ・ピーナッツは今どうしてるのでしょうね?
becchi | 2007/05/19 8:27 PM
becchiさんへ
becchiさんたら。。。
関西の人たちは面白いと思ってましたが、
やっぱり子供の頃から面白いンですね^^

そうそうこのドラマ、配役がぴったりで
全く違和感を感じず入り込めましたよね。

ザ・ピーナッツは”あの人は今”の世界で、
見たいような見たくないような・・・
hatchma | 2007/05/21 7:24 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okirakumadame.jugem.jp/trackback/489
この記事に対するトラックバック
みんなのブログポータル JUGEM
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」