おうちにおいでよ!

ハッチにメロメロ日記 &
    さもないひとりごと
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 新千歳カントリークラブ | main | スーパーマン現る! >>

環境にやさしい

ハッチが家に来てから既に、
札幌の主な公園は制覇したhatchmaファミリー拍手
2007.5.22
札幌には、大きな公園だけでなく
小さな公園も沢山あります。
思いつくだけでも、
家の近所に八つや九つ?

2007.5.22ここはいつも行くオサンポ公園ではなく、
偶々通りかかった公園。
環境にやさしい、人に優しい素材で作られたキリンさんとお馬さん?
これから暑くなり、鉄製の遊具を素手で触ると、火傷もしかねません!!
でも、木なら安心ですね。
2007.5.22
もしもし、お鼻の上に何か乗ってますよ〜
ハッチのちょっとそこまで | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

小さな公園ったって、ここらの大きな公園に匹敵するくらいの広さなんだろうなぁ。
垣根の隙間から見えた北大の構内の広さと言ったら!!
ビックラこきまろ!
息子達の通う大学とは比べ物にならないくらいの開放感♪
やっぱ北海道は広い!
何でも規模が違うわ( ̄□ ̄;)!!
木の遊具、人と環境に優しい思いやりですね。

これからお散歩には格好の季節。
楽しんでくださいね〜♪
becchi | 2007/05/25 3:34 PM
becchiさんへ
本当に小さい公園ですよ〜
家と家の間にあったりするので、多分家一軒分の広さです。
北大は・・そりゃ、もー広いですよ。
なんてったって、構内を巡回バスが走ってますから。
ここで仕事をしたての頃、迷子になってから、迷子札を持って、
部屋を出てました(笑

最近は木で出来た色んな遊具を見ますが
こんな遊具は初めて見たので、札幌市の志の高さとセンスに
感激(大げさっ)したわけで^^
hatchma | 2007/05/26 8:12 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okirakumadame.jugem.jp/trackback/491
この記事に対するトラックバック
みんなのブログポータル JUGEM
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」