おうちにおいでよ!

ハッチにメロメロ日記 &
    さもないひとりごと
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 環境にやさしい | main | 桜の木のトンネル >>

スーパーマン現る!

2007.5.26

なわけないですよ〜
夫がハッチでこんな風に遊んでいました。
ハッチは・・・されるがまま。プッ
ハッチの日常 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ハッチちゃん気持ち良さそう♪
さっき、旭川パークホテルのHP見てました。
ペットOKになって、ペットと宿泊するための
ホテルに変身したんですね〜。
ドッグランもあるんです。
カラオケにも一緒にいけたり♪
これは羽田から直行ですぞw(笑)
いっちゃんママ | 2007/05/26 11:08 AM
いっちゃんママさんへ
気持ち良さそうに見えますか?
表情が解りにくいのですが、夫が時々こんな風にして遊ぶんですけど、
ハッチはいつも、怪訝そうな顔をしています^^
旭川パークホテルは、どこかで見て知ってましたよ〜
でも、実家がすぐそばにあるのなら宿泊する必要があるのかなー
私の場合は、母が寂しがりますのであり得ないです。
hatchma | 2007/05/27 8:06 AM
そうでしたね。ご実家が側にあるんでしたね。
では私が、パークホテルを利用した際は
会える可能性もあるかな?
いっちゃんママ | 2007/05/28 1:02 AM
いっちゃんママさんへ
ママさんのご実家は旭川でしたよね?
自分の実家が側にあるのに、ホテルに泊まると言うことは、
私はあり得ないという意味でした。
独りよがりな書き方をしてしまったようで、ごめんなさい。
hatchma | 2007/05/28 7:50 AM
いえいえ。
私の実家は帯広なんです。
妹の家が旭川にあるのですが、新築のフローリングなので
爪痕を残しては申し訳ないので、帰省するなら
夜のお泊りはホテルにしたほうが、迷惑を
かけずに済むかなぁ〜と思って、ホテルを
探していたんですよ♪
マンションも人に貸してしまってて…

帯広の実家にはご老体のネコが居て、犬を嫌って
身体に悪いと言われ・・・( ̄▽ ̄;)
帰省するなら旭川へ。。。と言われたので
苦肉の策というわけです。

いっちゃんママ | 2007/06/01 11:48 AM
いっちゃんママさんへ
アラアラ、ご実家は帯広だったんですね。
てっきり、旭川だと思っていました。
そういう理由があったらホテルもやむなしですね。
ママさんて、妹さんにも心遣いのある方なんですね。
私だったら、どうするだろう???



hatchma | 2007/06/01 8:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okirakumadame.jugem.jp/trackback/493
この記事に対するトラックバック
みんなのブログポータル JUGEM
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」