おうちにおいでよ!

ハッチにメロメロ日記 &
    さもないひとりごと
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 冷やし中華のスープ | main | ひま〜大好き♪ >>

なんちゃってヘルパー

2007.6.5
私は母のなんちゃってヘルパーたらーっ
ハッチはなんちゃってセラピー犬を、
1週間程実家でしてきます飛行機

今の時期、
雨に当たらなければいいけれど・・・
流石の”晴れ女”も
梅雨には敵う訳がない、ですよね^^
内外ニュース | permalink | comments(5) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

もうお出かけになったのかしら?
今日はあまり天候がよくない様子。
飛行機が揺れないようにって、願っています。
余談ですが、
スナビ、ついに関東進出ですね☆
うちからはあまり便は良くないけど
いつか行きたいなって思ってます(笑)
かおり | 2007/06/07 12:55 PM
今頃なんちゃってヘルパーさん(?)頑張ってらっしゃるかしら?
ハッチ君もお勤めご苦労さまね。
関東地方は明日くらいから梅雨入り。
暫く鬱陶しい日々が続きますね。
かおりさんと同じく、帰りの飛行機が揺れませんようにって祈っています。
becchi | 2007/06/13 4:03 PM
追伸:
ほうきね、和ほうきとか手ほうきとか言いません?
間違ってたらごめんなさいです。
becchi | 2007/06/13 4:08 PM
かおりさんへ
今回は、飛行機は殆ど揺れなかったです。
でも、ハッチは手続きをしているときにバッグの中で震え始め、
ケージに入れるときは私にしがみついて、大変でした。
多分、もう飛行機の乗り心地を覚えてしまったんでしょうね(汗

スナビは、関東には無かったんですね。
気が付きませんでした。
店長さんに依って違うかもしれないので、
そちらは、もしかすると屋内ドッグラン風かもしれませんね。
hatchma | 2007/06/14 12:20 PM
becchiさんへ
becchiさんが祈って下さったので、飛行機の揺れはなかったです。ホッ
母の患部は背中で痛みを伴っていたので、ヘルパーは
物理的にも精神的にも大変でした。
でも、ハッチがいたお陰で母は元より、
様子を見に来てくれた人もみんな癒されたようです。

”晴れ女”健在で、そちらは今日から連日雨マークですね^^

和ほうきとか手ほうきって、聞いたことがあります。
そうですね。きっとそう言うンですね。
hatchma | 2007/06/14 12:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okirakumadame.jugem.jp/trackback/502
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/13 12:36 AM
みんなのブログポータル JUGEM
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」