おうちにおいでよ!

ハッチにメロメロ日記 &
    さもないひとりごと
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< カートの乗り心地はいかが? | main | Kandy Spice >>

フライト前に

2007.6.17


昨秋の初めてのフライトの時、
ハッチはすんなりとケージに入り、
帰りは足を突っ張って嫌がってました。
一週間前のことを覚えていたンでしょうかねぇ。


今回で4往復目のフライトですが、カウンターで手続きをしていたら、
バッグの中で小さく震えてました。覚えていたんですね。ゴメンヨ〜

このお気に入りの場所を見つけてから、
チェックイン後は、預けるギリギリ30分前まで、
ここで毎回軽くオサンポをさせながら用足しをさせます。
場所は、第2ターミナル。
到着ロビーの一階に降りてから信号を渡り、
道を挟んで交番の真ん前です。
2007.6.17
この日は暑かったので、軽く一周した後は駐車場への
連絡通路の日陰で、お水を飲んでから一休み。
ハッチはいつでもどこでも、私が立っていると
立って待っているし、長くなりそうだと判断すると
フセをして待っています。
私が腰掛けたのでこんな風に寛いでいました。
やがて来る恐怖も知らず・・・


リクエストにお答えして、セーラー服のハッチをこちらでど〜ぞ
2007.6.16
2007.6.16
ハッチのフライト旅行 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ハッチ君、セーラーカラーのボーダーシャツが可愛いです♪
もっと大きなハッチ君が見てみたいな。。(ボソッ)
可哀想にバッグの中で震えていたのね。
ミラならきっともっとビビるでしょうね。
搭乗前のお散歩で、少しはリラックス出来たかな?
becchi | 2007/06/19 10:51 AM
becchiさんへ
このセーラーカラーのシャツは、一応お出かけ様なんですよ〜
去年のお誕生日に買って、帽子もついているんです。
これが、また似合うンですよ。←完全な親バカ

ビビッても何でも、克服して貰わないと一緒に帰省できないので、
お互いの訓練だと思い、涙を堪えてケージに入れてます。
なので、せめてもの慰みに大好きなオサンポをさせたいんですよね。
ミラちゃんの方がケロッとしていたりして・・・
hatchma | 2007/06/19 8:31 PM
可愛い! 写真アップの方が老眼になりつつある私にはハッチ君の愛らしさとセーラーカラーのシャツの着こなしさが良く見えますデス。

hatchmaさんもハッチ君もフライトのこうした経験を何度も積んでさらに絆が深まり逞しくなっていくのでしょうね、、、、。可愛い子には旅をさせよの諺もあるしね・・・。 ハッチ君、きっとケージの中でもうすぐで着くから我慢ガマンなんて思っていそう・・。
アガーテ | 2007/06/20 9:26 AM
アガーテさんへ
ハッチ、このシャツが似合ってますか?
私もこのシャツが一番好きなんですよ〜

そうですね。
一緒に色々な難題を解決していって、
絆が深まっていくのかもしれませんね。
その諺の通りです。
ハッチにはどんなことでも対応できるように体験させたいと
思っているので、ハッチの修行はまだまだ続きます^^
hatchma | 2007/06/20 6:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
みんなのブログポータル JUGEM
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」