おうちにおいでよ!

ハッチにメロメロ日記 &
    さもないひとりごと
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 千歳カントリークラブ | main | 困ったときのマロニエ通り >>

1サイズアップ

2007.7.13
hatchmaが、太ったわけではありませんよ〜
痩せてもいませんけど・・・

以前、伊藤家の食卓というTV番組の本で、
はけなくなったジーンズが
はけるようになる裏技を発見ひらめき
布は乾くときに、縮むそうなんです。

で、早速私のウエストサイズより若干小さめで、
丈夫なハンガーを探し掛けてみたら、ア〜ラ不思議!!
ついに、今まで長時間はいていると、きつくて
お腹が痛くなりそうだったジーンズ2本が復活^^
2007.7.13
ハッチも毛が伸びてボッサリーノ
(誰かのマネっこ^^)の時、
Tシャツがパッツンパッツンに見えるので、
こんな風にハンガーを半分に曲げて
干してみたら、良いんですよ〜
(特に気にしてないけど)型くずれも解消できて、
我ながらナイスアイデアウィンク

誰にでもタンスに眠っている服が、一枚や二枚あるはず。
是非、日の目を見させてやって下さいませマセ!
さもないもの | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

(≧◇≦)エーーー!
そんな裏技があったとは。。。!!
ただ、小さめなハンガーにかけるだけですか?
ありますあります!
キツイ、ジーンズ。(笑)w
いっちゃんママ | 2007/07/13 1:40 AM
いっちゃんママさんへ
よ〜く考えてみると、布地は乾燥するときに縮むと言われれば、
ごもっともな話で、それを利用しちゃうところがすごいですね。

でも、この裏技 
自分のサイズよりも小さめのハンガーに無理矢理掛けるので、
相当な力がいります(汗
なので、殿方にお願いした方がいいかもしれませんよー
hatchma | 2007/07/13 10:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okirakumadame.jugem.jp/trackback/522
この記事に対するトラックバック
みんなのブログポータル JUGEM
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」