おうちにおいでよ!

ハッチにメロメロ日記 &
    さもないひとりごと
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< チョーダイ!チョーダイ! | main | 1サイズアップ >>

千歳カントリークラブ

夫が前回行った所と同じゴルフ場を予約したということで、
ナビに任せて(夫は相当な方向音痴プシュー)行ってみたら、
通ったことのない農道をズンズン自動車

ナビは距離や推奨道路を選択することによって、
色々な道でリードしてくれるので、
ここまでは、夫が別の所に予約したとは夢にも思わず、
「美瑛みたいな景色で奇麗だねぇー」なんて、
暢気にドライブを楽しんでました。

クラブハウスに車を止めてから、違いに気がつき(遅っ)
取りあえずフロントで確認すると、予約有りたらーっ
ここは、新がつかない方のゴルフ場でした。
新札幌と札幌、新琴似と琴似の様に、
”新”がつくとつかないでは、大違いの場所ってありますよね。
それでした。

とにもかくにも、ゴルフはスタートムード
この日は暑くも寒くもなく(どちらかというと寒かった〜)、
自分では満足できるスコアでした。フフ
私は出発前に雨が降ってたら行かないし、
途中で雨が降ってきたら集中力が失せ、スコアはボロボロになります。
なので、気まぐれ&へなちょこゴルファーなンです^^
2007.7.112007.7.11








↑こんな北海道らしい建物があったり、↑こんな大きなフキもありました。
”新”がつかないので、クラブハウスの古さは否めないし、
きれいにレイアウトされたコースもないし、
レディスティーはレギュラーと殆ど変わらなく、
女性に優しくないけれど、ラフが殆どなく奇麗に整備されたコースでした。
私の非日常 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あはは。新のつくとつかないのでは大違いですが、
間違えて新のつくほうに行かなくってよかったですね!
ゴルフ場、間違えて到着すると大変ですもの☆
ましてや北海道では。。。さらに規模もおおきそうで(笑)
わたしも雨が降ったりするとキャンセルするほうです。
今週末ゴルフなんだぁ〜。。。お天気どうなるかなぁ☆
ちなみにヘナチョコですが、なぜかレギュラーから回ってます!
レディースの位置が、あまり好きじゃないもので。。。(笑)
かおり | 2007/07/11 8:12 PM
かおりさんへ
予約が入ってなかったら、多分大遅刻。
プレイ前にいやーな汗をかいていたでしょうね。
かおりさんも雨が降ったらキャンセルをする方だったんですね。
夫には、「根性なし」のレッテルを貼られています。

ヒャ〜!
いつもレギュラーから回っているのですか?
飛ばし屋さんなんですねー
私は、少しでも楽な方へ楽な方へ行くタイプなので、
レギュラーからしたことはないです。
いつもレディースを使わせてもらってます(笑
hatchma | 2007/07/12 3:21 PM
遊びにきてくださってありがとうございます
ドッグフードとキャベツを一緒に与えているなら問題ないと思いますよ〜
取り急ぎご連絡です
ネコ娘 | 2007/07/12 4:59 PM
ネコ娘さんへ
キャベツは病院でも勧められているように、
割とワンコには一般的な食物だったので、
チョット焦りました。

早速のご訪問、並びにご回答ありがとうございました。
hatchma | 2007/07/13 9:55 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okirakumadame.jugem.jp/trackback/523
この記事に対するトラックバック
みんなのブログポータル JUGEM
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」