おうちにおいでよ!

ハッチにメロメロ日記 &
    さもないひとりごと
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 行者ニンニクのしょう油漬け | main | 体験ガラスエッチング >>

江別やきもの市

2007.7.17
自分で土いじりをする前は、
2年続けて行ってました。
ここ数年行ってないので行ってみたけど、
この土の色は・・・で、
成形はこれで・・・なんて見てしまい、
終いには何も買わずに帰ってきました。
今回は、研修会ということで^^

2007.7.17その前に、兼ねてから行ってみたかったcheerへ。
中も外も白ペンキの手作りのお店で、可愛い(失礼!)人なつっこい店主さんに心引かれました。
これから江別やきもの市に行くことを話すと、帰りに寄ったお客さんが素敵なお皿を見せてくれたとかで、そのお店の名前も教えてくれました。
私だけではなく来店するお客さん皆さんと、そんな風にお話をしているンですね。

お目当ての物は品切れでしたが、店主さんとの話でほっこりニコニコ
もちろん、私のお気に入りにランクインしましたよ。
私の非日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

cheerの「万能クリーム作り教室」に参加したいな。。
って、とっくに終わってしまったけど。
ちゅーか、遠すぎて不可能(^^ゞ
お茶、お菓子付きで2000円。
何だか楽しそうだ。
becchi | 2007/07/17 4:45 PM
becchiさんへ
そうそう。
cheerのお教室は、楽しそうな事をしていますよね。
うちからも遠いと思っているのに、東京からは無理、
というか不可能^^
hatchma | 2007/07/18 7:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okirakumadame.jugem.jp/trackback/526
この記事に対するトラックバック
みんなのブログポータル JUGEM
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」