おうちにおいでよ!

ハッチにメロメロ日記 &
    さもないひとりごと
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< PMF-2007- | main | Kokopelli-ココペライ- >>

本日のハグパートナー

2007.8.1



いつも行く公園の芝生が
ハッチの背丈ほどになってしまい、
散歩道のコンクリートの部分しか
歩けなくなってしまったので、
別の公園へ足



今年の冬に整備中で入園禁止の公園が、
きれいに整備され、更にベンチセットが設置され、
モッテコイをさせるのにもってこい(^^)の空き地に変身。

別の公園に行くと違うお友達ができます。
ここでは、1才のセサミ君がお友達になってくれました。
この日で2回目。早速ハグハグ^^

セサミ君は遊びたい盛りで、ハッチはいつでも遊びたい盛りくるりん
しばら〜く遊んだ後、セサミ君のシッポが格納され、
逃げまどってきたので、撤収!

年取ってくると、だんだん落ち着いてくると聞くけれど、
ハッチに落ち着く日が来るのかな〜
ハッチのちょっとそこまで | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

すっごーい。立ち上がって本当のハグですね!
ミルはそういうことって全くないなぁ〜。
アレは一度だけ女の子にアプローチされたときに
立ち上がってのハグになりそこねて、
なんだかお相撲のようになってました(笑)
新しいお友達には、ハッチ君はハイパーすぎたのかしら?

↓シマノ君。どんな姿になっているか。
無事であること願ってます!
かおり | 2007/08/01 7:58 PM
かおりさんへ
ミル君は、ハグをしないんですね。
ハッチも、自分のハイパーペースに乗ってくる仔でないと
しないです。
ハッチは遊びたい盛りの1才未満の仔よりもハイパーなので、
圧倒されたんでしょうね。

シマノ君の連絡はまだないのですが、一年ぶりの再会が楽しみです。
hatchma | 2007/08/02 7:26 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okirakumadame.jugem.jp/trackback/535
この記事に対するトラックバック
みんなのブログポータル JUGEM
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」