おうちにおいでよ!

ハッチにメロメロ日記 &
    さもないひとりごと
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 本日のハグパートナー | main | 可愛い音 >>

Kokopelli-ココペライ-

2007.8.2
昨日の公園に行くたびに、
新しくできた建物がずっと気になっていて、
公園でオサンポをしていると良い匂〜い!
パン屋さんだと解った(鼻がきく^^)ので、
仕事の帰りに寄ってみると、いつも空しく
”商品が無くなり次第閉店”の看板が[:がく〜:]

2007.8.2
検索してみたら、手稲区から1ヶ月前に引っ越してきた、札幌で評判の高いパン屋さんらしい。
支店ではなく、こちらに引っ越してきてしまって、
手稲区のココペライファンは、寂しがっているかもしれませんね。
早速、人気のあるクロワッサンとバケットを
オサンポの帰りに、お外でお買い物ムード

2007.8.2クロワッサンは、サクサクしていて
噂に違わずおいすぃ〜。
バゲットは、私のお気に入りに先日
仲間入りしたコゼットが、ポール(東京にも
支店がありますね)のパリ風だとしたら、
こちらは皮が薄めで日本風かな?
どちらも美味しいので、用途に合わせて使い分けしたらいいかも。
私のおいしい | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okirakumadame.jugem.jp/trackback/536
この記事に対するトラックバック
みんなのブログポータル JUGEM
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」