おうちにおいでよ!

ハッチにメロメロ日記 &
    さもないひとりごと
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 陶器用サランラップ | main | おいしい時間♪ >>

兄貴の風格-その2-

2007.11.14


ハッチが家に来る前までは、
ワンコが仰向けに爆睡するとは
思いもしませんでした。
ここまで来ると、
完全に”野生”を無くしてますね。プッ

2007.11.14
自分の家では、こんな風に寝ますけど^^
こう見えても、年下の従兄弟というか
遠距離恋愛をしているひまの前では、
絶対にこんなスキだらけの姿は見せません。

そう言えば、
ハッチはパピーの頃、
初めまして!の殆どのワンコには
寝ころんでお腹を見せ、完全降伏をしてましたねぇ。
それが、オサンポの時に服を着せる切っ掛けになったわけで。
ここ最近、気安くお腹を見せなくなりました。
これを”兄貴の風格”というのでしょうか・・・


JUGEMテーマ:ペット
ハッチの日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

プププッ(^m^)
ウチの子も仰向けで白目開けてこんな風に
寝てるときあります!
思わず、いじっておこしちゃうんです(笑)
ンハッってビックリして起きるのもまた可愛かったりして(笑)
Yuri | 2007/11/15 7:01 PM
Yuriさんへ
仰向けで寝るのもそうですが、白目で寝るのもビックリしました。
やはり屋外と違って、”敵”が来ることがないと解っている
家の中では安心しきっているんでしょうね。
その寝顔も可愛かったりして・・・
hatchma | 2007/11/16 8:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okirakumadame.jugem.jp/trackback/550
この記事に対するトラックバック
みんなのブログポータル JUGEM
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」