おうちにおいでよ!

ハッチにメロメロ日記 &
    さもないひとりごと
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 兄貴の風格-その2- | main | 重曹ちゃん >>

おいしい時間♪

2007.11.18

外食が好きではない夫は放っておいて、
おいしい時間を過ごす時は、
お友達と行くことにしているhatchmaです。

で、ずっと前から行きたいと思いつつ
中々思いを果たせなかった”またつ”へ。

ここの女将さんは、ワンコ関連でブログで知り合い、
一度スナビでバッタリ会ったことがあったけど、それきりで・・・
行く前に、場所の確認と駐車場の有無の件で電話をしたら、
私の声でピンときたとか。

お店の前に行ってみて、ビックリ!
夫の会社の前の事務所があったビルの一階。
気の利いた人なら、電話しなくてもその前に気がつくでしょたらーっ

普通のランチもあったけど、
私達は、チョット気張ってまたつ御前を注文。
白いご飯か、いなり寿司が選べます。

魚介類はご兄弟の水産会社から仕入れているということで、
何を食べてもおいしい〜
茶々ママさ〜ん、また会いに絶対行きま〜す!

JUGEMテーマ:グルメ
私のおいしい | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

拡大しないかな?って思って、思わず写真をクリックしてしまった。。(;^_^A
たくさんの種類をちょっとずつが嬉しいですね♪
魚介類は新鮮でなきゃね!
ランチはお友達と行くに限りますね。
美味しいものを食べながらお喋り。。ストレス発散です。

becchi | 2007/11/18 7:14 PM
becchiさんへ
そう言えば、以前も拡大写真のコメントを頂いたことが
ありましたね。
残念ながらjugemではサムネイルの対応してないようです。
タグをいじれば出来ると思いますが・・・

そうそう。女性は沢山の種類があるとうれしいですよね。
自分で作ることを考えちゃうから、カナ?
美味しい物を食べながらストレス発散!
正にその通り^^
hatchma | 2007/11/19 7:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okirakumadame.jugem.jp/trackback/551
この記事に対するトラックバック
みんなのブログポータル JUGEM
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」