おうちにおいでよ!

ハッチにメロメロ日記 &
    さもないひとりごと
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 本日のハグ友達 | main | ビタントニオ >>

クリスマスコンサート

2007.12.24OViC(One Voice in Christ)クリップ
ゴスペルコンサートに行ってきました。

音楽全般歌うことも演奏することも好きで、
学生時代音楽をやっていました。
今は・・・全く触れもせず、
というか電子ピアノも開いたことが無い
(先生、ごめんなさい

2007.12.24”天使にラブソングを”のウーピー・ゴールドバーグの影響でもないけれど、
一時期、ゴスペルを歌ってみたくなり、
サークルを捜して、近所の合唱隊の見学に
行ったりしてみたこともあったっけ。

OViCの彼らは全身全霊で歌っていていいですねー
一つのことにあれだけ打ち込めるって、
うらやまし〜
それって、どうしたら見つかるんでしょう?
私には時間も、気持ちのゆとりも無い・・・

-------------------------------------
クリップ1998年から活動を続けているゴスペルクワイア
毎年道内各地の音楽イベントやチャリティーコンサートで
数回ライブを行い、2004年1月にはアメリカから招待を受け、
ニュージャージー州の2会場で初めての海外公演も行った

JUGEMテーマ:日記・一般
私の非日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

この時期になると「第9」ですねー。
一度機会があればゴスペル聞いてみたいと思ってます。
自分ぢゃ、歌はダメですが(笑

シュナ母 | 2007/12/25 8:52 PM
シュナ母さんへ
コメントのレス 遅くなってすいません。
ここの所、忘年会やら仕事納めやら諸々で
遊び呆けていました。

そう言えば、この時期になると「第9」でしたね。
この日は、「喜びの歌」は聞けなかったけど、
クワイアの溢れんばかりの歌にかける熱いものをもらい、
私が「喜びの歌」を歌いたかった程でした。
hatchma | 2007/12/29 11:50 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
みんなのブログポータル JUGEM
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」