おうちにおいでよ!

ハッチにメロメロ日記 &
    さもないひとりごと
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 手作り伊達巻き | main | 明けて2008年 >>

いく年くる年

この一年を振り返ると、今年は(今年も?)色々ありました。
子供の頃は、楽しいことばかりだったのに、
楽しいことよりも、悲しいこと、辛いことの方が多かったなぁ。
大人になると悲しいこと、辛いことの方が多くなりますね。
”歳を重ねる”ということは、そういうことなのかな?

それなら、歳は取りたくない。
そうは言っても、こうしている間も時は確実に過ぎていくわけで・・・
何をクダクダ書いているのでしょう。2007.12.31

とにもかくにも、私のさもないつぶやきに
お付き合い下さっている皆様。
本年度中は、色々お世話になりました<(_ _)>
来年もハッチとhatchmaを
よろしくお願い致します、デス^^

日の出良い年をお迎え下さい。


JUGEMテーマ:日記・一般
私の日常 | permalink | comments(10) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

今年は、hathcmaさんにとって
辛い年でもありましたね。
長く生きていると色々な経験もあり
色んな思いで1年が終わるようになりますね。
今年もお世話になりました。
心配もおかけしました。
コメさぼりの私ですけど・・・
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね〜!
また新たな気持ちで互いに頑張りましょう。

いっちゃんママ | 2007/12/31 11:00 PM
いっちゃんママさんへ
今年は、人生の分岐点と言ってもいいくらい、
色々なことがありました。
普段、殆ど感覚で行動しているhatchmaですが、
色々考えさせられました。
大人になったということですね。(遅っ

こちらこそ、色々お世話になりました。
これからも引き続き、いっちゃんとゆーさく君の成長を
楽しませて下さいね。
hatchma | 2008/01/01 2:26 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/02/14 7:16 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/04 2:43 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/09 10:53 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/01 7:50 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/12 5:43 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/18 1:38 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/02/26 1:03 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/27 6:37 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
みんなのブログポータル JUGEM
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」